リザードチーム初日

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』

上映会は8th Labyrinth「Amazing Lost~すっごい迷子~」。
朗読劇「シンデレラ異聞」はリザードチームの初日でした!

 

くじ引きで決まる配役は、なんと2回連続でアナスタシア役。
でもこの配役は一番オーソドックスだったんじゃないかな。

 

トークイベントでのご質問も引き続き募集中です。
Twitterにて #オチャゴブトーク をつけて投稿してください。

 

また、お陰さまでおひねりカードの売れ行きが好調です。
劇場にて200円 or 500円のカードをご購入の上、応援するキャストに宛てたメッセージを書いて投函して頂くと、そのキャストへ全額還元される、という投げ銭システム。
ぜひ応援お願いいたします!

 

さて7/25(土)
14:00~ 上映会「西遊記奇譚」
18:00~ 朗読劇「シンデレラ異聞」🎃
の2回公演です。

どうぞ体調にご留意の上、お気をつけてお越しくださいませ♪

 

 

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』
2020/7/22(水)~26(日)
日暮里d-倉庫

◆傑作選上映会
◆朗読劇「シンデレラ異聞~ねずみにお任せ~」
◆トークイベント

岡村扱い予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/uxpo0qy?m=0deahjd
※コロナ対策のため、備考欄にご住所をご明記ください。
※当日のご予約はブログ、FB、Twitterなどで直接コメントやメッセージをお願いします。

公演詳細はこちら↓
https://kayoko-okamura.com/2020/07/03/entertainment/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA