タイムゴーラウンド!?

星くずmogmog番外公演「タイムゴーラウンド!?」を観に行きました。
いつもゴブリンに参加してくれている平野史子ちゃんがご出演。

 

 

ワンシチュエーションの二人芝居。
とても面白かったです!
コメディあり、切なさもあり、他人事とは思えない女二人の葛藤を存分に堪能しました。
ちかたん、本当にお疲れ様でしたー!

 

観劇前に、ゴブリン女子で着物ランチ♪

 

示し合わせた訳ではないのに、3人とも襦袢&草履を使わないカジュアルコーデ。
楽チンなのよね。

 

ランチは下北沢のmarusann&waccaさん。
私はじゃこ山椒のオムライスと自家製フルーツ酢ドリンク(青じそソーダ割)のセット。
一品一品に拘りが感じられて美味しかったです◯

 

下北沢をブラブラしつつ古着屋さんを覗いたりしながら劇場へ向かい、終演後は客席で会ったキョンくんも一緒にバーへ。

 

 

まったり楽しい時間を過ごしました🖤

 

 

*本日のお着物*
いつものように、祖母の着物をアレンジコーデしようシリーズ。
祖母の箪笥に眠っていた新品着物が限りなく出てきて、毎回しつけ糸をほどいて着ています。

 

 

着物と羽織は祖母のもの。
一見地味な着物ですが、細かい柄がめちゃ可愛いのです。
帯は豆千代モダン。
羽織紐は古いネックレスから再利用した象牙と、ドログリーのビーズを組み合わせて作りました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA