シャンソン・ド・ボヌール

「林美喜が紡ぐ~シャンソン・ド・ボヌール~」

無事に終演いたしました。
コロナ禍にも関わらず会場へ足をお運びくださいました皆さま、配信でご覧くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

大好きな林美喜姐さま、
透き通る歌声の安藤奈津子ちゃん、
頼もしいピアニスト日野香織さん、
そしてまほろ座MACHIDAの優しいスタッフの皆さまと、
幸せな時間を過ごすことができました。
楽屋もめちゃくちゃ楽しかった!感謝です♥

 

第1部の衣装♪

 

ライブ配信のため、4台のカメラで撮影してくださいました。
歌いながら、ステージ脇のモニターに自分のアップが映し出されると変に緊張する(^_^;)

 

ピアノの香織さんはなんと1曲目で爪が欠けたそう!
でもゴージャスな素晴らしい演奏で支えてくださいました。

 

第2部の衣装♪

 

マイクについているフィルムガード(まるでエリザベスカラーのよう…)は、まほろ座スタッフさんの手づくりとのこと。
出演者と客席も十分なソーシャルディスタンスをとり、感染対策バッチリです○

 

まほろ座さんのステージ素敵すぎる☆

 

 

最後に出演者全員でご挨拶。

 

新曲を2曲入れてドキドキでしたが、とても楽しく歌わせていただきました。
本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

《おまけ》

姐さまがリハーサル風景を撮ってくれたよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA