JAPAN CUP 2020

今年も司会を務めさせていただきました。

ジャパンカップ2020
マーチングバンド・バトントワリング全国大会
12月17日(木)~20日(日)
武蔵野の森 スポーツ総合プラザ メインアリーナ

 

 

コロナ禍での大規模な大会開催は、本当に大変だったことと思います。
全国から出場される選手の皆さまや、大会運営の皆さまのご苦労は計り知れません。
徹底した感染対策の中、無事に大会を終えられましたことに、まずは感謝申し上げます。

 

そして目の前で次々と繰り広げられる圧巻のパフォーマンスは、感動の連続でした!
選手の皆さんの真摯でひたむきな姿勢、人間業とは思えない素晴らしい技術。
こんなにも打ち込めるものがあるって、本当に素敵なことですね。すごい◯

 

司会チーム。
正確さと臨機応変が同時に求められるこの現場。
いつでも神対応の頼れる大嶋奈緒美リーダーの元、チームワークで頑張りました!

 

分かる人には分かる、マーチングのあのポーズが大好きなんです。

 

倉持さんが隣にいてくださると、何だかホッとします♪

 

Steps時代にゲストとして出演させて頂いたのが始まりで、司会として携わるようになってからは7年目になりますが、今も緊張感は変わりません。

 

進行の森さんの笑顔にいつも支えられていました。
みんな大好き森さん🖤

 

怒濤の大会、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!!

 

ジャパンカップ2020の映像が、2021年2月にCSスポーツチャンネル スカイAにて放送されます。
ぜひこの感動をどうぞ★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA