MOBO予告動画

昨夜MOBOのインスタライブをご覧くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

MOBO(モボ)は元々、大学在学中に同期メンバーで結成したパフォーマンス集団。
コントやダンス、歌、殺陣などを中心に笑って楽しんで頂けるエンタメ作品をつくり、新宿ホコ天や大学ロビー前で野外公演を行っていました。
私は旗揚げから大学卒業まで参加していて、卒業後もMOBOの活動は続いたものの数年で一旦解散。。。

 

そして昨年、MOBO復活の舞台公演の話が持ち上がりましたが、コロナ禍のため中止になってしまいました。
それでも今再び皆様にパフォーマンスをご覧いただく為にゴールを舞台に定め、動画配信等の活動を開始することに!

武藤の辿る足跡がハレフェスへ至る道筋になる。
ぜひご一緒にその軌跡を辿っていただけましたら嬉しいです。

 

20年の沈黙を破り、令和の世に放つ
パフォーマンス集団MOBOの最新作
「ハレフェスカルナバル」

 

 

まずは予告動画が公開されました!
短いのでサクッと見てください♪

MOBO「ハレフェスカルナバル」予告動画
https://youtu.be/2VeuQjdAyRo

 

MOBOのTwitterアカウントはこちらです。チェックしてね☆

MOBO@ハレフェスカルナバル
https://twitter.com/mobomatsuri?s=20

 

今回私は衣装スタッフとして参加しています。
が、何故かチラリと予告動画にも出演していますので探してみてくださいw
顔は出していませんが、横笛吹いてる人だよ。

ここから始まるMOBOの物語。
どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA