目白庭園

2月末の休日に、のんちんと梅を見に行きました。

 

住宅街にひっそりと佇む目白庭園
立派な門構えです。

 

入ってすぐに大きな白梅の木!良い香り♪

 

紅梅もあるよ🖤

 

え、ビックリするほど美しいんですけど!!

 

池をぐるりと一周するだけの小ぢんまりとした庭園ですが、丁寧にお手入れされていて素晴らしい景観です。

 

もうすぐ咲きそう…♪

 

井戸の水は飲めないそうですが、水は透き通ってとても綺麗でした。

 

滝とのんちん。

 

のんちんはカメラの腕前も素敵なのよ。

 

のんちんが撮ってくれたポートレートです🖤

 

かえるのたまごですって!

 

冬から春へ、季節の移ろいを感じられるお散歩でした。
目白庭園は四季折々のお花が楽しめるそうなので、また行こうっと☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA