MOBO撮影

MOBOの撮影のため、郊外へお出掛けしてきました。
「桜のシーンを撮りたい」という監督の鶴の一声で、桜に間に合うよう準備を進めて参りましたの。

 

ロケーションは最高でした!
私有地なので地主さんの許可を頂き、この素晴らしい桜をバックに撮影しました。

 

ダンスの練習中~。
振付はMOBOメンバーの長栄光之助くんです。

私は衣装スタッフの筈なのですが、何故かよく出演してますw
桜吹雪が舞う中でたくさん踊りました◯

 

ダンサーMIKAちゃん、跳ぶ。

 

 

地主である年配のご夫婦が本当にあたたかく迎えてくださって、また近隣のおじいちゃんおばあちゃんも皆様イイ人すぎて感謝しかありません。

 

掘りたてホヤホヤの立派な筍が入ったお味噌汁をご馳走になりました。
疲れた体に、優しさが沁みる。。。

 

猪を捕まえる罠☆
雉の鳴き声とか初めて聞いたよ。

 

 

ディーゼル機関車!

 

けっこう揺れるけど、桜並木の中を走る汽車なんて最高すぎない?

 

可愛い駅舎🖤

 

 

夜になると、桜はまた違った表情を見せてくれます。

 

夜桜の怪しい美しさに惚れ惚れ♪

 

蛙の鳴き声がスゴい。

 

1時間に1本しかない汽車を逃してしまい、駅舎で乾杯するダメな大人たち。
(駅員さんが貸してくれた自転車でコンビニにビール買いに行ったw)

 

 

お仕事なのに、完全に旅気分な楽しい撮影でした。
こんな素晴らしい景色で、あたたかい地元の方々に恵まれて、しかも大学同期の仲間たちと作品づくりをして、楽しくない訳がないよね。

 

お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたー!!

 

配信はもう少し先になりますが、予告が公開されているのでチェックしてね☆

https://youtu.be/2VeuQjdAyRo

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA