スパラクーア

東京ドームシティのラクーアにある温泉施設スパラクーアへ行ってきました。

温泉、露天風呂、サウナ、岩盤浴を繰り返す幸せ🖤

 

まずひとっ風呂浴びて、昼から早速呑んじゃう◯

 

のんちんと二人、のんびり癒された~♪

 

お風呂では会話禁止、それ以外の場所はマスク着用、サウナや岩盤浴は定期的に換気、もちろん除菌や消毒、そして時短営業と、感染対策は徹底していました。
岩盤浴ではマスクも汗だくで正直ちょっと息苦しいけど、今は仕方ないよね。安全が大事です◯

 

温泉の後の生ビールは最高だ!!
外食×生中は本当に久しぶりで、余計に美味しさが沁みました。
しかもジョッキがキンキンに冷えてやがる!
まだ飲み会はできないけど、今日だけ、ネ。

 

ゆっくり温まってデトックス&リフレッシュできました。
明日からまた頑張ろ★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA