集まれないけど繋がろう!002

「集まれないけど繋がろう!」の第二弾がYouTubeにて配信されました!

 

集まれないけど繋がろう!002
https://youtu.be/nW_ZUKGmaHs

 

有り難いことに第一弾が好評で、第二弾へと続くことができました。
今回も照井裕隆リーダーの元、Stepsの歴史を振り返る動画になっています。

 

対談は照井さん、晃さん、フルフルさんと、ゲストに横山ボス。

 

楽曲は
気楽にいこう ―「モダンガールズ」より―
もっと人間が分かったなら ―「boy be…」より―
地球のテーマ~アゲイン ―「0/30(ラブ・サーティー)」より―
の3曲です。

 

私は1曲目に踊り子として参加させて頂きました。
ポチっとチャンネル登録&イイネ、よろしくお願い致しますー!!

 

集まれないけど繋がろう!002
https://youtu.be/nW_ZUKGmaHs

 

ちなみに第一弾はこちら↓
集まれないけど繋がろう!001
https://youtu.be/dOIM9uWh7Gw

 

第三弾もある…かも??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA