緋色の弾丸

公開初日に映画館へ足を運んだのは生まれて初めて。
昨年コロナで延期になって、待ちきれなかったんです…

 

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」

 

無事に萌死&尊死したことをご報告致します。
相変わらず(コナンくんらしく)めちゃくちゃでした。
まさかここまでとはな。

 

そしてつい買ってしまった緋色の板チョコアイス
ありがとう森永製菓さん。

 

 

でも真ん中の開け口だと赤井さんの顔が割れるんですけど?
秀吉は目玉が真っ二つだし、ジェームズは耳を削がれ、ジョディは肩がもげるよ?開け口そこなの??

私は勇気がなくて端から開けました。アイスは美味しいです。

 

Huluはもちろん、日テレプラスでも17(土)2:00AM~18(日)18:30までノンストップでコナンシリーズを放送予定で、録画が追い付かないほど。忙しいな。
とりあえず金曜ロードショー見よっと。

 

あ、私はコナンファンというより、赤安なんですけどね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA