Re:act artifact

TEAM風雷Bow「Re:act artifact」略してリアファクを観に行きました。
ゴブリンでもプライベートでもお世話になっている小田洋輔くんがご出演☆

 

 

砂の地に生きる人々の物語。
それぞれの立場を懸命に生き抜く姿が丁寧に描かれていて、とても面白かったです!
舞台装置も衣装もよく作り込まれて素敵でした。

 

そして殺陣が迫力あったー!
メインの皆様はもちろん格好いいんですけど、死んでも死んでも甦るアンサンブルの方々にも拍手したい。

 

最近、萬で闘いまくる洋たんをよく見てる気がする。。。
ラスボスの貫禄が素晴らしかった!
千秋楽まで怪我なく頑張ってください◯

 

大塚萬劇場にて4/18(日)までです。
配信もいいけど、お芝居はやっぱり劇場で観たいんだよなぁ。

 

 

*本日のお着物*

一番よく着ている小紋と、帯は豆千代モダン。
バッグと鼈甲の簪はご縁があって譲り受けました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA