Queen of Bandits

横山真希一人芝居「Queen of Bandits」を観に行きました。

 

Spinnin Roninの舞台でご一緒させて頂いた横山真希さんという人は、すごい人なんです。
とんでもない才能と、とてつもない努力。
それを常に更新し続けている人。

 

彼女の肉体から迸る力強さ、滑らかさ、俊敏さ、美しさ、そのエネルギーに誰もが衝撃を受けると思います。
何事にも真摯で真っ直ぐでストイックで、あと天然で。
尊敬している、と言っていいのかな、もう次元が違いすぎて尊敬かどうかもよく分かりません。
年下だけど、真希さんて呼んじゃう。

 

 

そんな真希さんの一人芝居は、やっぱり凄かった。
1時間たっぷり真希さんだけを堪能できるって、なんて贅沢なの。
真希さんと加世田さんとの信頼で作り上げられた素晴らしい作品でした。
劇場で体感できて良かった。

 

言葉では表しきれないので、とりあえず配信チケットを買ったらいいと思います。
https://eplus.jp/sf/detail/3415220001-P0030001

 

前説は、まさしさんと加世田さん。
グダグダ具合がたまらん♡

 

 

*本日のお着物*
着倒している単と、締め倒している一本どっこの帯。
暑いので襦袢は夏用にしました。
ビーズのブローチは母の手作り、可愛いバッグは知人からの戴き物です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA