殺し屋さん

ODEN初陣公演「殺し屋さん~お仕事ですよ!~」を観に行きました。
ゴブリン仲間の宮下奏ちゃんと小田洋輔くんがご出演♪︎

 

 

めちゃめちゃ面白かった!!
こ~んな豪華メンバーですから殺陣はそりゃもう格好いいんですけど、それ以上に遊び心が凄すぎたw

 

 

アドリブや日替わりネタ、音ネタも本当にオモロくて笑いました。
実力ある人たちが本気でふざけるの、好きです。
信頼がないと出来ませんもの○

 

 

オープニングアクトのみ撮影OKでした。
いやホンマ、この人数でKASSAIでよくこんなに動けるな。
カッコ良すぎです。

 

 

奏ちん、洋たん、お疲れ様でした!
千秋楽まで頑張ってね!!

池袋シアターKASSAIにて8/1(日)まで。オススメです☆

 

 

*本日のお着物*

夏着物と帯は祖母から借りました。
ちなみにこの着物、お茶の間ゴブリン「西遊記奇譚」で地湧役のるいるいが羽織っていたやつ。
我が家の着物はよく衣装として使われます笑

 

あ、髪切りました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA