Kuwaライブ

Kuwaでのライブが無事に終了致しました。
大変な情勢の中たくさんのお客様がご来店くださり、とても楽しく歌わせて頂きました。
本当にありがとうございました!

 

 

大好きな林美喜姐さまはこの日も色っぽく艶やかな素晴らしいステージをご披露くださいました。
初めてご一緒させて頂いた高橋絵実さんは、まるでエフェクトがかかったような唯一無二の歌声がとても素敵♪︎

ピアノ&シンセは今野勝晴さん、ゴージャスな演奏伴奏で盛り上げてくださりありがとうございました!

 

あたたかな客席の皆様に支えて頂き、とても心強く歌わせて頂きました。
お酒が飲めなくても、感染対策の仕切り越しでも、こんなに楽しいライブをご一緒させて頂きましたこと、本当に感謝です。

 

ゴブリン仲間のちかたんが来てくれたよ♡

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA