大田黒公園

奏ちんとデートしました♪︎
私のオフに急遽つき合ってくれた奏ちん、ありがとう!

 

まずはランチから☆

 

藤栗ホルモンさんにてカルビ定食をいただきました。
久しぶりの焼肉でテンションUP↑
自分でお肉を焼くの楽しいし、焼き立てアツアツのお肉×昼ビール=最高◎

 

 

お散歩がてら初めて訪れた、大田黒公園
樹齢100年の銀杏並木が綺麗すぎるー!!

 

まだまだ真っ赤な紅葉は素晴らしい景観でした。
うっとり~○

 

大田黒公園は音楽評論家・大田黒元雄氏の自邸を整備して造られた回遊式庭園です。
レンガ造洋館のアトリエを改装した記念館には、当時のピアノや家具、照明がそのまま残されていて、まるでタイムスリップしたみたい。

 

橋から見上げる絶景ナリ。

 

可愛い奏ちん♡

 

ダイダイの実が成っていたよ。

 

 

フラリと立ち寄ったカフェふうらいさんが可愛すぎました。
店内には猫の本や猫グッズがたくさん、カフェメニューも猫ちゃんなのね!
バニラアイスにはラムレーズンが入っていたり、クリームやラスクも凝っていて美味しい☆

 

ホッと一息、思わず長居してしまいました。
自家製パンも売ってるよ。

 

 

のんびりデートは奏ちんといっぱいお喋りできて楽しかった♪︎
行きそびれてしまったお店もあるので、また遊ぼうねー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA