バーベキューダンス

劇団楽「奇譚録 バーベキューダンス ~伝説の竜殺しと愛すべき仲間たち~」を観に行きました。
ゴブリンで大変お世話になっている平野史子ちゃんがご出演。

 

 

竜と人間との生存競争を描いたファンタジー。

コロスが常に舞台上にいる形式は私もやったことがありますが、大変なのよね~。
場面のメインとコロスがよく絡み合い、一体感を生み出していました。

パンフレットの役者さんのコメント欄に「エルマーの冒険シリーズが読みたくなる」と書いてあったのですが、すごく分かる!!
小さい頃に大好きだった児童書で、男の子と竜の友情の物語。
そんな世界観を彷彿させる舞台でした。

照明が綺麗だなぁと思っていたら、LICHT-ERさん。流石です☆

ちかたん素敵でした♡千秋楽まで頑張ってね!

 

 

*本日のお着物*

 

 

花林ちゃんに貰った銘仙の羽織が可愛すぎる♡
着物は祖母から、帯は豆千代モダン、バッグは母の手編みです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA