呪術廻戦0

映画「呪術廻戦0」を見てきました!
昨年友達に漫画を借りてから、すっかり嵌まりました。尊し。

 

素晴らしいお天気の中、百鬼夜行(笑)

 

既に映画2回目にも関わらず、私が誘ったら快諾してチケット予約してくれた花林ちゃん、ありがとう!
しかも「呪術師っぽい着物コーデ」という無茶振りにもノッてくれました。
黄色と緑で夏油カラー、着物の裾から覗くプリーツも夏油の袴っぽくて超可愛い♡

 

私は呪術師の黒と、血の赤を表現してみました。
(色味的には虎杖だけど、今回の映画出てないw)
作品の世界観に合わせたコーディネートは、普段選ばない組み合わせになって楽しいな。赤い半襟とか久しぶりに縫いましたもん。

 

《以下、ネタバレ含みます》

 

 

さて映画は

素晴らしかった…!!!

疾走感がすごくて、ずっとジェットコースターに乗っているみたいでした。

作画は美しすぎだし、声優陣はハマりすぎだし、音楽も演出も最高でした。
里香ちゃん、過呪怨霊の姿なのに超可愛いってどういうこと?
まさかの推し(ナナミン)のオリジナルシーンまであって心臓わし掴まれましたわよ。萌え殺す気か!!ありがとうございます!!

見終わった後、暫し呆然として語彙力が行方不明になり脳が動き出すまで時間がかかりました。
これは2回目見たくなる花林ちゃんの気持ち分かるわ。
1シーンずつ一時停止しながら語り明かしたい。

大満足の神映画でございました!合掌。

 

 

胸はいっぱいだけどお腹はすいたのでランチへ。

 

花林ちゃん行きつけの喫茶店「タイムズ」さんにて昔ながらのカレーライスをいただきました。
店内もメニューもレトロで素敵♪︎
全席喫煙可能でモクモクなところも昭和感出てます。そうよね、昔はどこでも吸えたよね。

 

 

そして本日2つ目のお目当ては「HIDEKiSM詣で」。
新宿駅に、エンヴィガブリエラのメンバーHIDEKiSMさんのバースデー広告が出ているのです!

ファン有志の皆さまがHIDEKiSMさんのお誕生日をお祝いするために実現させた1週間限定の広告、愛が詰まってる♡

 

有りがたく拝んできました。ご利益ありそう。
そしてお誕生日おめでとうございます!

 

 

エンガブについてはこちらのブログをご覧ください↓
https://kayoko-okamura.com/2021/02/06/engab-live/

 

 

生姜ブーム中の花林ちゃんの影響で、私も混ぜ込みご飯の素と醤油漬けを買いました。生姜旨し〇

花林ちゃん、楽しい一日をありがとう!

 

 

*本日のお着物*

 

小物以外は全て祖母から借りました。
マントあったかい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA