MOBO開幕

衣装を担当しておりますMOBO、本日ワニズホール…いやワニズ大社にて初日を迎えました!
満員御礼、ありがとうございます!

 

 

私もこの3日間、衣装の最終調整のため劇場へ通っておりました。
劇場の片隅で縫い縫いしつつ、通し稽古やゲネプロを拝見した訳ですが…

 

いや~~~相変わらず、くっっっだらない(笑)(笑)(笑)

 

そもそもMOBOは20年前に大学同期の仲間たちで結成したコント集団で、当時は私も参加しておりました。
同じコントをね、この度おじさんたちが復活させたんですよ。

 

20年振りにMOBOのコントを見て、このくだらなさに感動しました。
いやホントに、中身がないんです(褒めてます)
アホなことしかやっていなくて、でも全力でアホを突き詰める素晴らしさ(超褒めてます)
歳を重ねた分、むしろバカ度がパワーアップしています(大絶賛です)

 

今の世の中、笑いも高度になってきております。
なのにこんなにくだらないコントがこんなに面白いって、すごくない??っていうかズルくない??

 

何も考えずにこんなに笑える舞台、なかなかないよ!!
疲れた現代人に超オススメ!!です!!

 

 

衣装も頑張ったよ!早替え大変でゴメンネ!

 

主宰のムトゥに誘われて集まった同期のスタッフたち。
左から受付の和氣、音響照明の三浦、衣装の私です。

 

まだチケットとれる日程もあるみたいなので、ぜひMOBOのお祭りを体感してください。損はさせませんよ!!
ハーレハレハレ ハレイワイ♪♪♪

 

 

 

20年ぶりに集結したエンタメ集団MOBOによるコント祭り!

「ハレフェスカルナバル」

■日程
4月22日(金) 19時
4月23日(土) 13時 / 18時
4月24日(日) 12時 / 17時
※開場は開演の30分前

■出演
長栄光之助
大塚雄史郎
和知健明
鹿野瑞樹
武藤啓太
MIKA
ギター伊藤

■会場
新中野ワニズホール

■チケット
前売 / 当日 共に3000円(全席自由席)
https://t.co/VLDgFXGX51

■スタッフ
音響/照明:三浦佑介(あサルとピストル)
サウンド制作:dd-studio
衣装制作:岡村佳代子(お茶の間ゴブリン)
宣伝美術:中村ナツ子
制作:相馬はな
協力:荒深好映、(有)キャラバン、三浦演劇部

■お問合せ
mobobeaters@gmail.com

※本公演は、舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき開催します。感染予防対策へのご理解ご協力をよろしくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、公演内容変更、または開催中止・延期の判断をする可能性がございます。予めご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA