MOBOの旅路

衣装を担当いたしました、絶賛上演中のMOBO
本編は超絶くだらないコントですが、実は壮大なストーリーがあります。

 

YouTubeで公開されているこの物語を予習してから観劇すると、ハレフェスカルナバルの世界をより楽しめるよ!
この際、観劇してから動画でもいいよ!

 

MOBOチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvGadMOUuAbUrPTvWz5cKHA

 

という訳で武藤啓太が辿る旅の軌跡を、私のザックリ解説と共にご紹介します。

コントの宣伝とは思えないくらい、映像のクオリティが無駄に高いです。何がしたいの?映画作りたいの?1年以上かけて撮影してるよね?アホなん??知ってたけど!

ちなみに私は②と⑤にアンサンブルとして出演しています。秋田小町(イメージ)みたいな人です。

 

それでは、祭りへと続く旅の始まり始まり~!!

(旅に出る前にメンバーそれぞれのインタビュー動画もあるので、お暇な方はそっちも見てネ)

 

 

①Bungee Jump
武藤啓太は20年前に解散した仲間達をもう一度集め、舞台の成功を祈願して、何故か100メートル落下。無駄に三部作。
【序】https://youtu.be/NjYQRtNip14
【破】https://youtu.be/_CrGkMUdUlo
【急】https://youtu.be/u5HjbgDtD_U

 

②Misakiguchi Explorer
武藤の生まれ育った土地を巡り、巫女と出逢いハレフェス祀りを起こす決意をして、更なる試練へと向かう。
https://youtu.be/HVOY16JzO2M

 

③FIRE DISCO
火の神と炎舞のバトルを通じて認め合う。(と思ったら浅草TikTok)
https://youtu.be/m21h-JTy3Rg

 

④Ten to Sauna to Rlung Rta
水の神の試練は滝行。(テントサウナしたいだけやろ。ただの趣味やろ)
https://youtu.be/m15O3fD4nGo

 

⑤Halleiwainorito
山の神と満開の桜の下で踊り、ともに花見をしてハレとなる。(ロケ地がいちいち遠いんじゃあ!景色は超キレイやけどな!)
https://youtu.be/xBeigKbTWqc

 

⑥Hallefes Carnaval
そしてついに旅の最終地点、ワニズ大社でお祭りが開催される。コント祭りとダンス祭りで笑い倒せ!!

 

 

20年ぶりに集結したエンタメ集団MOBOによるコント祭り!
「ハレフェスカルナバル」

4月22日(金) 19時
4月23日(土) 13時 / 18時
4月24日(日) 12時 / 17時

新中野ワニズホール
チケット3000円 https://t.co/VLDgFXGX51

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA