ハロウィンの花嫁

やることいっぱいでクソ忙しいし、休み?何ソレ美味しいの?な毎日ですが、これだけはどうしても外せなかったんです。
見に行くしか選択肢がなかったんです。
世の中には何をおいても優先せねばならぬ、仕方のないことがあるんです。

 

 

という訳で今年もコナン映画を見に行って参りました!
公開日に行くの我慢しただけ偉いよ。
一仕事が片付くまで耐えた自分を寧ろ褒めたい。

 

劇場版第25作目
「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

 

良い映画でございました!!
劇場版コナンは作品(時代)によって脚本家や監督が違うので、作風も大分変わってそこがまた面白いんですよ。
じっくりしっかり描く山本泰一郎監督もスピード感のある迫力マンテン静野孔文監督も好きだし、今回の満仲勧監督がまた素晴らしかったです。
だってハイキュー!!大好きですもの、そりゃ間違いないよ。

 

全体の印象は、バランスが非常に良い。
物語の構成もそうだし、たくさんのキャラクターが出てくるのにみんなしっかり描かれていてとても丁寧な作品でした。
よくコレ2時間弱に収めたなぁ。

 

赤安の民としてはカッコ可愛い零くんを拝めるだけで満足な上(何あの椅子)、高佐には心から幸せになっていただきたい。
そして何より…

 

警察学校組が尊すぎる…!!!

 

ネタバレにならぬよう熱い想いはここでは控え、仲間内で存分に語らせていただきたいと思います。皆さまどうぞ見に行ってくださいませ。

今回は赤井さんいないけど、予告でシャンクス出てくるから声は聞けるよ!

 

そりゃクレープアイスも買っちゃうよ。
森永製菓さん、いつもありがとうございます。
おかげさまで無事にコンプリートいたしました。
陣平ちゃんと零くんのは勿体なくて食べられない。

 

昨年の「緋色の弾丸」では板チョコアイスでしたね。

 

来年のGWは遂に黒の組織が…?!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA