こどもの日

皆さまGWはいかがお過ごしですか?
私は相変わらず稽古やら仕事やら衣装やらの日々を送っております。

 

5月5日、こどもの日もお稽古でした!
稽古場の近くの川に鯉のぼりが泳いでいたよ♪

 

真希先生がオープニングダンスの振り直しをしてくれました。
振付から2回目の稽古でかなりまとまり見やすくなって、真希ちんも皆もすごい☆
そして楽しい!!

 

芝居稽古は本日初参加の蒼井染さんが加わり、どんどん物語が進んでいきます。

 

自分はいつになったら、この膨大な台詞が完璧に入るんだろうか…
新しい場面を覚えると、既に覚えたはずの前の場面が流暢には出てこなくなる…
「一歩進んで二歩下がる」を毎日体現しております。
恐ろしや~~~

 

 

さて、こどもの日スペシャルということで、ゴブリンSNS企画を開催しました。
私たちにも子供時代はあったのです。
ゴブリン主宰3人の若かりし頃を大公開☆
誰が誰か分かりますか?!(初級)

 

 

 

お茶の間ゴブリン 10th Accident
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
萬劇場

2022年6月1日(水)~5日(日)
6/1(水) 19:00
6/2(木) 14:00 / 19:00
6/3(金) 14:00 / 19:00
6/4(土) 14:00 / 19:00
6/5(日) 14:00

前売 4,000円
特典付き座席指定S席 5,000円 (応援チケット)
《岡村扱いチケット予約フォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/gob10th?m=0deahjd

詳細はコチラ↓
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA