グッズ発売中

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社」
2日目のマチソワが終わりました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

生配信をご覧くださいました皆さまには、トラブルでご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
後日アーカイブが見られますので、ぜひおかわりしていただけましたら幸いです。

 

 

個人的にもイロイロありましたが(汗)、お客様方からの嬉しいお言葉や、SNSでのあたたかいご感想に涙がちょちょぎれております。
幸甚の至りでございます。
珠子というキャラクターを愛してくださって、本当にありがとうございます!

 

 

 

さて、お陰様で物販の売行きが大変好調です!

 

第10回公演記念TシャツはS/M/XLが既に完売し、残るはLサイズのみとなりました。
女性でもダボっと可愛く着られるサイズ、早い者勝ちです!

 

コースターは珠子とゴブゴブ(与一バージョン)の2種類。
一枚一枚手作りで、実用性も抜群です☆

 

そしてオススメはブロマイド!!※R-18ではありません。
貴重な衣装写真で、バストアップと全身の2枚一組で500円とお買い得です。
キャストが心を込めて生サインを書いております。
皆とっても素敵なのでぜひ買ってね!珠子もよろしくです!

 

 

さぁ、ここからまた頑張るぞ☆
6/3(金)も14:00と19:00の2回公演です。

 

探偵事務所にてお待ちしております。
どうぞお気をつけていらしてください♪

 

 

 

お茶の間ゴブリン 10th Accident
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
萬劇場

2022年6月1日(水)~5日(日)
6/1(水) 19:00
6/2(木) 14:00 / 19:00
6/3(金) 14:00 / 19:00
6/4(土) 14:00 / 19:00
6/5(日) 14:00

前売 4,000円
特典付き座席指定S席 5,000円 (応援チケット)
《岡村扱いチケット予約フォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/gob10th?m=0deahjd

詳細はコチラ↓ 配信もあるよ!
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA