絶賛上演中

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社」折り返しました。
お足元の悪い中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!
ゲリラ豪雨は珠子の雨乞いのせいじゃないよ!

 

 

1ステージ1ステージ、とても楽しいです。
大好きな仲間たちと人外の世界を生きて、お客様と一期一会の時間を過ごせること。
本当に幸せです。
感謝しながら、大切に珠子を演じます。

 

なんか上段でコントが繰り広げられてるんですけど(笑)

 

 

いつも客席から見守ってくれているゴブゴブが、与一バージョンになってた!
チケットの裏面はお札になっています♡

 

 

マチソワ間ののんかよ。鏡前もお隣です。

 

大きな花束をいただきました。可愛い~♪
ありがとうございます!

 

 

本日も人外探偵結社へやってくる依頼に挑みます!
6/4(土)、14:00と19:00の2回公演です。
応援チケットは完売ですが、一般席はご用意できます!
お待ちしております☆

 

 

 

お茶の間ゴブリン 10th Accident
「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
萬劇場

2022年6月1日(水)~5日(日)
6/1(水) 19:00
6/2(木) 14:00 / 19:00
6/3(金) 14:00 / 19:00
6/4(土) 14:00 / 19:00
6/5(日) 14:00

前売 4,000円 / 当日4,500円
《岡村扱いチケット予約フォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/gob10th?m=0deahjd

詳細はコチラ↓ 配信もあるよ!
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA