エピソード0

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
後記その弐。

 

まもなく6/13(月)よりアーカイブ配信が始まります。
お陰さまで配信チケットの売上枚数が大幅に伸びてきており、本当にありがとうございます。

 

ここで皆さまに朗報です!
そもそもお得な2,000円の配信チケットに、更に特典がつきました!

 

2019年に上演いたしました30分の短編
エピソード0「人外探偵結社~本日開業の段~」
がご覧いただけます!!

 

 

与一が滝野川ビルに引っ越してきた日、
史菜と小梅の涙なしでは語れぬ過去、
そして人外探偵結社ができたきっかけの物語です。

この前日譚を見れば、本編がより楽しめること間違いなし!
特に小梅好きには必見ですよ。
どうぞお見逃しなく☆

※配信チケットをお求めいただいた後、6/13(月)以降に別途エピソード0のURLをお送りいたします。
※配信期間はアーカイブ配信と同じ6月末までです。
※「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」の配信チケットをご購入いただきましたお客様の特典です。他の方への拡散やSNSへの公開はご遠慮ください。

 

 

実は珠子、エピソード0→1の間にマイナーチェンジしております。
前髪が伸びてるし(0で切りすぎて後悔した)、衣装も違います(座敷わらしって着替えるの…?)
多分座敷わらしの姿形は概念なので、珠子がイメージすればどうとでもなるんですよ、きっと(ということにしておく)

 

ぜひチェックしてね♪

 

 

配信チケットのご購入はこちらから↓

 

配信チケット:2,000円
配信期間:6/13(月)0:00~6/30(土)23:59
予約フォーム:https://teket.jp/2311/12478
販売期間:6/30(木)22:00まで

※ご利用には登録・ログインが必要です。
※コンビニ決済は試聴2日前までにお支払いをお願いいたします。クレジットカード決済の場合は確認後すぐにURLが発行されます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA