アーカイブ配信

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
後記その参。

 

大好評で幕を閉じた舞台を配信にてお届けいたします。
舞台を未見の皆さま、もう一度見たい皆さま、ようこそ人外探偵結社へ!!

 

私は編集チェックのため一足お先に見たんですけどね。
面白かった(笑)(笑)(笑)
ご覧いただければ分かると思うのですが、私は稽古中もあの場所であの体勢のため、みんなのお芝居の声だけ聞いていてちゃんと見れていなかったんですよ。
初めて見ました。いや~面白かったです(笑)(笑)(笑)

 

お茶の間ゴブリン 10th Accident
人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
2022年6月1日(水)~5日(日) 萬劇場

 

 

STORY
オカルトマニアたちの間でまことしやかに囁かれる噂がある。
東京下町の浅草にある雑居ビルの2階に、受けた依頼は必ず解決してしまう探偵社があるらしい。
小さな探し物から凶悪事件まで、解決した依頼は数知れず。ただし、人間はお断り。
噂が噂を呼ぶが、看板もないその探偵社を探し出せた者はごく僅か。
そんな中やってきた依頼は、毎晩夢に出てくる村を探してほしい、というもの。
手がかりは殆どなく困惑する面々だが…
「その依頼、承ろう…久々の謎じゃ」
お茶の間ゴブリンの記念すべき第10弾は妖怪エンターテイメント!!
「ようこそ人外探偵結社へ。われが探偵の珠子である」

 

CAST ~背の順~
岡村佳代子 (お茶の間ゴブリン)
井川花林 (エクサプローズPro.)
宮下奏
広夏アサ
蒼井染
升望 (ラクーンドッグ/お茶の間ゴブリン)
田中美登里 (アルファセレクション)
内田りりこ (TABプロダクション)
白井諒子
田口臣 (劇団K-Show)
小田洋輔
隈本秋生 (劇団わ)
染野弘考
飯村勇太
工藤竜太 (酒竜神)
小川大二郎 (お茶の間ゴブリン)

 

TICKET
配信チケット…2,000円
アーカイブ配信期間…2022/6/13(月)00:00~6/30(木)23:59
予約フォーム…https://teket.jp/2311/12478
販売期間…2022/6/30(木)22:00まで

※ご利用には登録・ログインが必要です。
※コンビニ決済は試聴2日前までにお支払いをお願いいたします。クレジットカード決済の場合は確認後すぐにURLが発行されます。

 

BENEFITS
エピソード0「人外探偵結社~本日開業の段~」
リクエストにお応えし、配信チケットをお求めのお客様に特典として、エピソード0「人外探偵結社~本日開業の段~」の期間限定配信を行います。
2019年に上演いたしました30分の短編で、史菜と小梅の涙なしでは語れぬストーリー、そして人外探偵結社ができたきっかけをご覧いただけます。
この前日譚を見れば本編をより楽しめること間違いなしです。どうぞお見逃しなく!!

※配信チケットをお求めいただいた後に、別途エピソード0のURLをお送りいたします。
※配信期間はアーカイブ配信と同じ6月末までです。
※「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」の配信チケットをご購入いただきましたお客様の特典です。他の方への拡散やSNSへの公開はご遠慮ください。

 

WEB PAMPHRET
WEBパンフレットにて、衣装写真や出演情報を掲載しております。
小梅の紙芝居スタンプも販売中♪
https://ocha-gob.jimdofree.com/pamphlet/

 

STAFF
脚本・演出:小川大二郎 (お茶の間ゴブリン)
舞台監督:武田佐京
舞台美術:田中新一 (東京メザマシ団)
照明:近藤可奈子 (FictiF)
音響:島袋玉三郎/高岡凱
作曲:秦修
ダンス振付:中川真希 (劇団モンキー☆チョップ)
アクション振付:小田洋輔
衣装:オカムラ衣装部
映像撮影:コヤムービー
スチール撮影:イマイトシヒロ
宣伝美術:nakaseruna (お茶の間ゴブリン)
ロゴデザイン:ALL LIGHT GRAPHICS
運搬:明和運輸株式会社
スーパーバイザー:小山太郎 (チームまん◯)
制作:神崎ゆい (ゆめいろちょうちょ)
企画・製作:お茶の間ゴブリン

 

INFORMATION
http://ocha-gob.jimdofree.com/
ochanoma_gob@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA