おむすびシアター

おむすびシアター リーディング&ミュージック公演を観に行ってきました。
ゴブリンの制作として大変お世話になっている神崎ゆいちゃんと、マダミスでご一緒したじゃこさんこと谷口礼子さんがご出演☆

 

30分ほどのステージが3~4回行われます。
まずは素敵なピアノの生演奏から始まりました♪

 

 

どの作品も楽しかった!
ゆいちゃんとじゃこさんは本当に素敵な女優さんで、またお互いへの信頼感が伝わり、お二人が紡ぐ物語にうっとりしました。

 

じゃこさんのジャズナンバーまで聴けたよ♪

 

 

おむすびシアターはいくつか系列店があり、本日お邪魔した「おむすびシアターBARシモキタ」はまだオープンしたばかり。
小さなステージとカウンターと客席、お洒落で落ち着く空間でした。

 

せっかくなので高菜のおむすびと、じゃがバタめんたいをいただきました。美味しかった◯

 

ゴブリンメンバーにも会えて嬉しかったな。
のんちん、花林ちゃん、奏ちん、諒子ちゃん、あと小林くんに会えました。

 

仕事終わりに寄り道してお酒とお芝居を楽しむ、素敵な夜でした☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA