キャスト紹介

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
後記その七。

まだまだ載せていない写真がたくさんあるんですけど、ブログに書ききれない…(汗)

 

 

とりあえず遅ればせながら、キャスト紹介をして参りたいと思います!
カメラマン・イマイトシヒロさんに撮影していただいた写真で、みんなのことを振り返っていくよ。

 

まずは事務所メンバーから↓↓↓

 

 

【与一】小田洋輔
アクション振付を担当してくれた洋たん。
ラスボスも格好いいけど、こうして珠子に振り回される役も絶品なんだよな。

【ジゴロウ】工藤竜太
実は付き合いの長いくどやんと久しぶりの共演。
みんなに「おじいちゃん」と呼ばれながらも、いざとなると本当に頼りになるのよ。

【小梅】井川花林
猫又だから基本的に猫手してるの、可愛すぎん?
くまもんのこと「あざもん」て言うけど、小梅も負けず劣らずあざといよね?

【珠子】岡村佳代子
珠子は大変だけど、自分の役者人生の中でも代表作と呼べる役ではないかなと思っています。大変だけど。(大事なので2回言いました)

 

【宗方史菜】升望
我が相方ながら、マジでヒロインにハマる人。
のんちんのお芝居を信頼してる。暗転以外。
また二人旅しよ!温泉いこ!

【葛島月乃】蒼井染
月乃さんも染さんもすごくイイ女なのに、推しを前にしたおかしなテンションとヘタレ具合が好き。
あと京都弁萌え。

【犬神太郎】隈本秋生
今回の座組で最年少だったのと本人の人柄もあり、いじられまくっていたくまもん。
仕方ないよ、くまもんだもん。愛されてるね♪

 

【瀧野川圭介】小川大二郎
大ちゃんは稽古中ずっと演出席にいるのに、本番が近づくと気付いたら普通に芝居に混じってる。
みんなと芝居できる期間が短いからか、本番はテンション上がりがち。特に千秋楽は遊びすぎ。

【日高あゆむ】内田りりこ
珠子の顔を覗き込んでくる上目遣いが可愛すぎて昇天。逮捕します。
稽古でジゴロウの代役(声のみ)やってくれた時も可愛すぎた。逮捕です。

 

【是永正臣】飯村勇太
めっちゃイイ声。
ちょいちょい距離感が近いのが堪らん。与一との場面とか。
お煎餅のお供えありがとう!

【国安あさ子】白井諒子
ゴブリン名物の爆弾。今回もみんなを笑いの坩堝に陥れてくれました。
珠子はずっと前向いてるけど、諒子ちゃんのウィンクだけは振り返って見てた。

 

【円城寺紀世彦】染野弘考
小物界の大物ルルさん。髪型似合いすぎだし、円城寺のクソ憎たらしい芝居がピッタリ(褒めてます)
私は好きだよ、ひょっこりはん。

【安野和俊】田口臣
安野はお客様からしっかり嫌われていて、敵役の役割を全うした臣さんは正にプロ。
珠子と安野の対決、楽しかったな。

 

【保志】田中美登里
稽古中から美登里さんがくれるトローチに助けられてました。
腐世界の話題にもノッてくれるよ。

【網代フツ子】広夏アサ
曲者揃いの座組の中、その明るさでみんなを繋いでくれたアサちゃん。
笑顔しか思い浮かばないってすごくない?

【古戸りか子】宮下奏
正しいアイヌの踊りの筈なのに、奏が踊るとなんでギャグになるの?本人は至って真面目にやっているから余計面白い。

 

 

お茶の間ゴブリンは本当に“人”に恵まれていると思います。
稽古場も楽屋もずっと楽しかったな。
そしてスタッフさんも大好きな方々ばかりです。

このメンバーで作り上げた「人外探偵結社」の日々、幸せでした。
本当にありがとうございました!!

 

 

そんな舞台を見られるのもあと少し!
アーカイブ配信がまもなく終了となります!
6月末までですので、ぜひお急ぎくださいませ☆

 

アーカイブ配信

エピソード1「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
エピソード0「人外探偵結社~本日開業の段~」

配信チケット…2,000円
予約フォーム…https://teket.jp/2311/12478
配信期間…2022/6/30(木)23:59まで
販売期間…2022/6/30(木)22:00まで

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA