ご褒美ランチ

お茶の間ゴブリン公演のお祝いということで(?)
贅沢ランチをご馳走になりました!

 

ランドマークタワーに入っている肉BAR&ビストロ「DOURAKU CORRIDA」さんにて、ランチコース&飲み放題♪︎

 

生ハム大好き~!
オフの日の昼ビールは最高です。

 

メインは味わいある国産牛赤身肉のステーキ。
シェフが本格的な鉄板で美しくジューシーに焼き上げた逸品、美味しゅうございました◯

 

チーズリゾットを撮り忘れてしまったけれど、デザートまで美味しくいただきましたよ。

 

みなとみらいの海をテーマにしたお洒落な店内で、美味しいお料理とお酒に舌鼓をうつ至福の時間でした♡

 

新しくできた「YOKOHAMA AIR CABIN」に乗ってみた!
桜木町から横浜ワールドポーターズまで、横浜の街を見渡せる空の旅。
山でもないのにロープウェイなんて何だか不思議な感じですが、楽しかったー!

 

 

久しぶりに横浜へ来ましたが、どんどん新しく綺麗になっていてビックリ。
時代は変わっていくんだなぁ。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA