箱根二人旅

ゴブリン公演が終わった後ノンビリしたくて、先月のんちんと二人旅してきました。
一泊二日の箱根旅、遅ればせながらその思い出を綴って参ります。

 

新宿駅からコトコト電車に揺られて、まずは小田原駅へ。

 

そして箱根湯本までやってきたよー!

 

駅のすぐ近くを流れる早川にちょっと寄り道。

 

思わずパシャパシャしたくなるよね。

 

マイナスイオンたっぷりで気持ちいい☆

 

 

旅館組合の100円送迎バスで、お世話になるホテル南風荘さんへ到着。

 

ホテルの前にも川が流れているよ。
先ほどの早川から二俣に分かれた、須雲川です。

 

ホテルの展望デッキからの眺め。

 

青春してみた(笑)

 

お部屋の障子が素敵でした♪

 

のんカメラマンが一眼レフでいっぱいお写真撮ってくれたよ!

 

ホテルの浴衣で。

「何もしない」がテーマの旅なので、ご飯食べて温泉入ってくつろぎまくってやりました!!
たまにはこんな時間が必要なのだ。。。

幸せ♪♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA