箱根グルメ

のんちんとの箱根二人旅で食べた美味しいものたち!
をご紹介していきたいと思います。

 

まずは箱根湯本駅の近くでバスを待っている間にジェラート。
のんちんはミルク、私はコーヒー、暑い日に食べるアイスは最高です。

 

ホテル南風荘さんの夕食がものすごく豪華でした!
事前予約で三種類のメニューから選べます。
私たちは二人とも海鮮丼がメインの「小田原膳」にしました。

 

食前酒と前菜からスタート。お品書きもあるよ。

 

そしてドーン!!海鮮丼ドーーーン!!!
え、何人前?!と疑うほどのボリューム。一人前です!!

 

そりゃのんちんも写真撮るさ。
一品一品とにかく美味しい。のだがとにかく量が多い(笑)

 

国産牛の蒸し鍋も、お肉が柔らかくてめちゃくちゃ旨い。
お腹いっぱいだけど食べちゃう。

 

そしてビールはいつでも美味い。

 

デザートは別腹なの○

 

その夜、お部屋で嗜んだお酒たちです…♡

 

 

翌朝、ひとっ風呂あびた後の朝食ドーーーン!!

 

私は流石に食べきれませんでしたが、のんちんは夕食も朝食もほぼ完食でした。すげぇ!!

 

 

こちらは帰る前に立ち寄った「はこね」さんのざるそば。
歩き疲れて温泉入った後の冷たいお蕎麦とビールが美味しくない訳がない。

 

一品で頼んだ筍の煮物も美味でございました♪

 

 

お腹いっぱいの箱根旅、満足です!!
ご馳走さまでした○

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA