振付ラッシュ

落転ミュージカルvol.3『猫にご飯』

芝居稽古と並行して、振付も進んでいます。
全体ナンバーの振付はあと一つかな?
ワコさんの振付は芝居と馴染む上にカッコいい☆
いつもお世話になっております!

 

 

私にとっては久しぶりのミュージカルなので、歌いながら踊るのめちゃくちゃ楽しい♡
でもしんどい!!笑
頑張ります◯

 

こちらは歌稽古~♪

 

 

さて、最近は六本木で稽古をしておりました。

 

稽古場へと歩きながら東京タワーに出会えて、ちょっぴりテンションが上がります。

 

勇哉撮影の夕焼けタワー。

 

奈緒美さん撮影の夜景タワー。

 

奈緒美さんに教えて貰った、【麺匠の心つくし・つるとんたん】さんにて稽古前に腹ごしらえ。
器が直径30cm以上もあって、超デカい!
明太餡かけ玉子とじのおうどん、美味しゅうございました♡

 

【Verve Coffee Roasters Roppongi Cafe】さんにてブレイクタイム。

 

 

チケットのご予約まだまだお待ちしております!
10/30(日)千秋楽はキャンセル待ちとなっておりますが、平日は余裕がありますのでどうぞご検討をお願いいたします。

 

 

落転ミュージカルvol.3『猫にご飯』
「七度狐」「締め込み」「子別れ」「仔猫」「文七元結」

10/25(火)18:00
10/26(水)13:00/18:00
10/27(木)13:00/18:00
10/28(金)13:00/18:00
10/29(土)13:00/18:00
10/30(日)13:00

小劇場 楽園 (下北沢)

チケット予約↓
https://forms.gle/JB1FuWCXY87deUTv9

詳細はこちら↓
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA