OPアクト振付

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」

 

本日のお稽古は、オープニングダンスの振付でした。
ゴブリンの本公演には毎回オープニングダンスを入れていて、ご好評いただいております♪

 

振付はいつもお世話になっております中川真希先生!
何でもできちゃうスーパーウーマン真希ちんとは、大学同期の仲良しです。
昨年10月に私が出演した落転ミュージカルでは、真希ちんにお願いして個人的にボイストレーナーしてもらいました◯

 

チームごとに振付をご指導いただきました。
一生懸命、振りを覚え中のみんな。

 

真希ちんのポーズは、振付には出てきません(笑)

 

私は代役やりましたん。
洋たん、動画撮ってくれてありがとう!

 

 

まだイッパイイッパイですが、たくさん踊って体に振付を落とし込みます☆

 

今回もめっちゃ楽しいオープニングダンスですよー!!
ご期待ください♡

 

 

 

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」
萬劇場

2023年2月16日(木)~19日(日)
2月16日(木) 14:00 / 19:00
2月17日(金) 14:00 / 19:00
2月18日(土) 14:00 / 19:00
2月19日(日) 12:00 / 16:00

前売 4,500円
応援チケット(最前列S席/数量限定) 6,000円

《岡村扱い予約フォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/gob11th?m=0deahjd

詳細はコチラ↓
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA