FLCO

フライヤーコンクール「FLCO(ふらこ)」のお知らせです!
お茶の間ゴブリンとしてエントリーしております。
ぜひ応援よろしくお願いいたします♪

 

FLCOとは、OENBUTAIさんが主催する、演劇や映画、エンタメのフライヤーコンクールです。
https://flco.oenbu.com/

主催者さんからのメッセージを転載させていただきます↓↓↓

 

コロナ禍の中で自分に何かできる事がないかと、この業界の方やお客様に少しでも楽しんで頂けたらという思いからできた企画です。
この企画は優劣を競うためのものではなく、コロナ禍で少しでもエンタメ業界を盛り上げるために、開催、中止、延期を問わず募集しています。

第1回は、急遽行ったにもかかわらず約70作品の応募、300の投票がありました。
応募条件は2020-2021年に上演された映画及び公演された演劇はもちろん、コロナ禍で中止になったものも含めた作品のコンクールです。

本来であれば、普通に公演及び上映されていた作品がコロナ禍で中止や延期、規模縮小となり、フライヤー自身も観ていただく機会が少なくなりました。
フライヤーコンクールで作品を募集することによりたくさんの方々に観てもらうと同時に、主宰者、フライヤー製作者はもちろん、上映、公演に携わる方々の意欲につながれば幸いです。

この企画をご覧になってくださり、ありがとうございます。
また、この企画に協力、参加してくださる皆様に感謝いたします。

 

 

お茶の間ゴブリンでは、昨年6月に萬劇場にて上演しました「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」のチラシをエントリーしました。
よろしければぜひ投票していただけましたら嬉しいです。

 

投票はこちらから↓
https://flco.oenbu.com/

 

 

お気に入りのチラシを3つ選んで投票するシステムです。
投票期間は2023年2月13日(月)まで。
またご参加いただいた方の中から、抽選でQUOカードなどのプレゼントがあるそうですよ☆

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA