犯罪解析AI -DECT-  

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」が終演し、後記を載せようと思っているのに、なんだかバタバタと日々に追われ更新できずにおります。
色んな写真あるので、早くアップしたい。。。

 

 

さて先日、制作の神崎ゆいちゃんにお誘いいただき劇的マーダーミステリーへ参加しました!
何気に4回目のマダミス。
毎度頭がこんがらがりますが、少し慣れてきた気がします。

とはいえマダミスは演目ごとに、一生に一度しか体験できないゲーム。
今回のマダミスは…

 

 

マーダーミステリーサーティー
「犯罪解析AI -DECT(デクト)-」

 

今までは10人くらいの規模でしたが、こちらはなんと30人!
昨年末より大阪公演が始まり、春からの東京公演に先だってプレビュー公演に参加させていただきました。

 

相変わらず情報量が多くて、理解するのに精一杯!!
それぞれの役を演じる30人が、ひしめき合って情報戦をする様は最早圧巻でした。

 

初対面の人にもどんどん声をかけて情報をやり取りしたり、短時間の会話で信じてみたり、説得したり、裏がないか探りあったり、マジでコミュ障とか言ってる場合じゃない。
いや私もともとコミュ障じゃないけど。

 

その中でも、自分の利益より全体で解決することを優先する心優しい人が沢山いて、嬉しかったな。
意見をぶつけ合える良いチームでした○

 

 

面白かった!!でもめっちゃ疲れた(笑)!!

膨大な情報量と限られた時間の中で、今必要な情報は何か、自分はどう立ち回れば目指す未来に近づけるのか、本っ当~に頭を使いました。

これがマダミスの醍醐味よね☆

 

ゴブリン制作のゆいちゃんと、ゴブリン常連キャストの奏ちん。
楽しかったねー!

 

まさかの植田ゆうきちゃんと遭遇。
モンキーチョップ「塚子さんの職場」で共演した、初代メスモン仲間です。
役として散々会話した後に、急に素な顔で「…ていうか、かよちゃん??」「え、ゆうきちゃん?!」ってなった(笑)

 

 

4月から本公演が始まるとのことなので、ご興味ある方はぜひ、30人マダミスを楽しんでください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA