Mission

てあとるみのり公演「Mission」を観に行きました。

団体結成15周年で第26回公演ですって!すごい。
うちは今年10周年、まだまだ頑張らねば☆

 

てあとるみのりさんとは、2019年萬劇場の短編祭で出会いました。
夏祭りの出店にて、各劇団が考案するカキ氷でタッグを組ませていただき「みのりゴブリンのマンゴーキウイアゲリシャス」が見事優勝したのは良い思い出♪

 

 

てあとるみのりさんは、地域活動支援センターⅢ型「ハートランドみのり」を拠点に、障がいのある方、事業所職員、学生、地域住民、俳優を目指す演劇人など、様々な立場の団員が一体となって活動している劇団さんです。

 

役者さんの中にはもちろん障がいをお持ちの方もいらして、それが味というか、それぞれの個性を活かし演じられていて、とても素敵でした。

 

 

面白かったです!
皆さまが輝いている姿が印象的で、最後まで引き込まれて拝見しました。

 

みほさんの衣装がまさかの…(笑)(笑)(笑)
ありがとうございます♡
あと椙田さんのダジャレも聞けたし♡

 

初日おめでとうございます!
千秋楽まで怪我なく頑張ってください!!

 

 

萬劇場にて3/12(日)まで。
ご興味ある方はぜひ足をお運びください。
半券でリピーター割引もあるそうですよ◯

 

 

 

*本日のお着物*

 

 

祖母の箪笥から発掘したストライプのウール単を着付けてみました。
帯は知人から譲り受け、バッグは母のもの。
相変わらず自分で買ってないコーディネート(笑)
観劇なので半幅帯でカルタ結びです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA