江ノ島デート

のんちんと江ノ島デートに行ってきました!
何も決めずに行き当たりばったりのプラリ旅を楽しんできましたよ♪

 

のんちんと江ノ島に来るのは2回目。
今回もエスカーは使わずえっちらおっちら歩いて登りました。
桜が咲き始めてた♪

 

江島神社の中津宮で「水みくじ」をひいてみました。

 

こちらの水琴窟でおみくじを濡らすと文字が浮かび上がります。

 

のんちんは大吉、私は吉でした。
恋敵に注意…?!

 

 

眺めのいい穴場スポット見つけちゃった◯

 

岩場で遊びました。
前回は台風の後でこの岩場に下りられなかったので、初めて来れた!
楽しい~!!

 

岩場にあいた穴に海水がたまり、苔がとても綺麗でした。

 

小さな海に、小さな生き物たちが暮らしていましたよ。

 

のんちんは新しいデジタル一眼レフで撮影会。
以下、私の写真は望カメラマンが撮ってくれました。

 

「ここが私のアナザースカイ」ごっこ(笑)

 

お気に入りの一枚。
飛行機雲なんですけど、降ってくる彗星を受け止めているみたい♪

 

つい、こういうこともしちゃう。

 

とりあえず雨乞いは鉄板☆

 

のんちんありがとう♡

 

 

こちらは山を下りて、浜辺からの夕陽。

 

沈んでゆく時間をゆったり味わうことができました。

 

弁天橋から眺める富士山。

 

 

素敵な景色を存分に楽しみ、とても癒されました。
載せきれなかった写真は次回(笑)!

 

 

~「江の島サムエル・コッキング苑」に続く~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA