探偵結社メンバー

遅ればせながら

お茶の間ゴブリン 11th Secret
「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

の後記を綴ってまいります!

 

千秋楽終わってから1ヶ月経ってしまいました(笑)
アーカイブ配信が今月末までということでね!
追い込みしていきまっしょい!

 

ではでは、キャストについて語ってゆきたいと思います。
まずは我らが探偵結社の事務所メンバーから☆

 

安定のギニュー特戦隊ポーズ。

 

【与一】小田洋輔
こんなに振り回されるの似合う人いる??
本人はしっかり者なのに。
大好評のアクションを全て振付してくれました。ありがとう!

 

【ジゴロウ】工藤竜太
強面なのに、珠子には頭が上がらないギャップが萌えと評判。
普段は甘えさせてくれる頼れるお兄ちゃんです。
漢字読めないし喉潰すけど。

 

 

【小梅】井川花林
いつも同じ事務所内にいるのに、珠子は本番中ほとんど小梅のことを見られません。
配信でその可愛さに悶えてます。
いちいち可愛すぎやろ!この子猫ちゃんめ!

 

【珠子】岡村佳代子
今回も大変でした。
あの長台詞をスラスラ喋れるようになるまでめっちゃ苦労するねん!
エピソード0から比べると、珠子もかなり大人になったかなと思います。
永遠の10歳やけどな!!…ココロガイタイ…

 

可愛い写真がいっぱいあって困っちゃうわ♪

 

人気の土下座シーン(笑)

 

 

カーテンコールでは、いつもその場のノリでポーズしてました。

 

与一の掌底ポーズ。

 

ジゴロウのガオーポーズ。

 

小梅のニャンニャンポーズ。

 

珠子の「ほほう」ポーズ。

 

何故かみんなで土下座(笑)

 

 

珠子はずっと前を向いているので皆とコミュニケーションはとれないけど、事務所メンバーたちが後ろにいてくれると安心するし落ち着きます。
稽古でこの4人が定位置に着くと、ああ人外探偵結社だなと毎回思う。

いつも邪険に扱ってるけど、大好きだよ♡

 

 

次回もツンデレ珠子のキャスト紹介が続きます。
お楽しみに☆

 

 

 

配信は3/31(金)まで!

「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」
https://teket.jp/4460/20240

「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
https://teket.jp/4460/20004

配信について詳細はこちらのブログをどうぞ↓
https://kayoko-okamura.com/2023/02/26/archive-delivery-3/

 

人外探偵LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/21963236/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA