キャスト紹介

お茶の間ゴブリン11th Secret
「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」
後記その弐。

 

キャスト紹介の続きです!
ネタバレ含みます。未履修の方はご了承の上、お進みください。
個人の感想ですので広い心でご査収ください。

 

ではでは今回の依頼人、河童さんたちから↓↓↓

 

 

【河太郎】柏木佑太
今回の座組で一番のやんちゃっ子ではなかろうか。
正体バレた途端にイキイキし出す(笑)
ラストで名乗る時の表情を配信で初めて見て、ゾクッとしたよ。
いや珠子が名前聞いてるんだけどね、見えてないからさ。

 

【勘吉】田口臣
前回の黒幕とは180度違うヘタレキャラを頑張ってくれた臣ちゃん。
稽古では苦労していたけど、え、ピッタリだったよね??
自分で自分の尻子玉抜くのってどれだけ痛いんだろ。

 

 

【襧々子】宮下奏
可愛くて強い女子っていいよね。(河童だけど)
四股ふむところが好き。
勘吉とのシンクロ台詞は、最初台本読んだ時「無理やろ」って思ったけどお見事でした。
早替え大変だったよね、ごめんね!

 

【九千坊】庄田侑右
九千坊とのシーンは楽しかったなぁ。
芝居の安定感が半端なくて、珠子がイロイロやらかしても全部受け止めてくれる。
独特な台詞の節を、皆に真似されて弄られてたのオモロかった(笑)

 

 

 

【宗方史菜】升望
どんどんお嬢様っぷりが板についてきている史菜。
エピソード0ではまだお嬢様じゃなかったのに、今や完全に犬神を従えてます。
月乃も含め良いトリオだよね。
呑み過ぎ注意☆

 

【葛島月乃】蒼井染
弁護士だったんだ…!!
理詰めで追い詰めるのめちゃカッコいい♡
こういう出来る女がダメ男ホイホイなの超分かる。
どうか、どうか幸せになってください(切実)。

 

【犬神太郎】隈本秋生
この人(犬?)、四国犬神一族のご子息だけど、実家とか継がずに一生お嬢様の尻に敷かれていて欲しい。
月乃からの顔面攻撃、頑張ったね。
みんなのくまもんは、今回もあざもんでした。

 

 

 

【滝野川圭輔】小川大二郎
なんだかんだ前説とか人外紹介とか、こういうの上手いんだよなぁ。
滝野川がお客様に愛されていて良かったね。
でも家賃は踏み倒します。

 

【日高あゆむ】平野史子
欲しがりさん!!放っとくとずっと一人芝居してる気がする(笑)流石です○
みんなのヘアアレンジを担当してくれました。
あゆむの髪型も色々試してたけど、珠子がおさげを推したら採用してくれた♪

 

 

 

【是永正臣】飯村勇太
いやご苦労様です。ホントご苦労様です。
部下に恵まれない不憫な刑事。
この警視庁の人事、大丈夫か?
部下に振り回されながらもしっかり導いている是永さんスゴい。

 

【早乙女さくら】内田りりこ
国安の後任で大変だったと思うけど、こっちはこっちでキャラ強い!
本人は至って真面目にやってるのが余計面白い(笑)
いつも全力投球なりりこちゃん大好き♡
また一緒に日本酒呑も♡

 

 

ザッと振り返ってみましたが、一人一人に対して書きたいことありすぎて長くなってしまうのでかなり削りました。
とりあえず人外も人間も、みんな愛すべき変な奴らです。

こ奴らが暴れている物語は月末までアーカイブ配信にてご覧いただけますので、どうぞお見逃しなく!!

 

 

 

★アーカイブ配信

「人外探偵結社~河童は薮の中の段~」
https://teket.jp/4460/20240

「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」
https://teket.jp/4460/20004

配信について詳細はこちらのブログをどうぞ↓
https://kayoko-okamura.com/2023/02/26/archive-delivery-3/

人外探偵LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/21963236/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA