シャンパーニュライブ

シャンパーニュでのライブが終了いたしました。

あたたかい客席に支えていただき、とても楽しく歌わせていただきました。
本当にありがとうございました!

 

 

林美喜さんの歌は、聴いていて幸せになります。
美喜さんの歌にかける想い、全身で表現される曲の世界に、こちらまで胸がいっぱいになる。
尊敬する大好きな先輩です。
姐さん、ついてゆきます☆

 

MAKIさんとは初めてご一緒させていただきました。
シャンソン、カンツォーネ、ポップスと様々なジャンルの歌で、素敵なステージをご披露くださいました。
訳詞もされるんですって。多才!

 

お久しぶりのマスコットボーカルゆうたくんは、すっかりシャンパーニュの顔になっていました。
私が昔よくシャンパーニュで「全てをあなたに」を歌っていたのを覚えていてくれたので、急遽セットリストを変更して歌わせていただきました♪

 

素晴らしい演奏伴奏は、神様晴様仏様こと今野勝晴さん。
ピアノ&シンセサイザーのゴージャスな音色で盛り上げてくださいました。
どんな曲もお願いできる晴様、いつも頼りにしております◯

 

 

お客様がご馳走してくださるお酒を呑みながらステージを堪能し、ライブ後には姐さんのお客様に便乗させていただき美味しいご飯…

なんて楽しい夜なのかしら♪

 

ご来店くださいました皆さま、
お世話になりました皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

次回ライブは5/16(火)シャンソンの店Kuwaに出演いたします。
お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA