ゴブリン女子会

先月のことですが~
ゴブリン常連組の花林ちゃんと、制作ゆいちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

 

ウチにある大量の着物たちからお好みのものを選んで貰って、差し上げましたの。
たくさん引き取ってくれてありがとう!
入りきらないから助かる~~~♡

 

母が焼いてくれた抹茶のシフォンケーキでティータイム♪

 

 

車で着物を運びつつ、今度はゆいちゃん宅にお邪魔して、カワイコちゃんたちに会ってきました!

 

フトアゴヒゲトカゲのサンゴちゃん。
お腹柔らかい~可愛い~♡

 

ヒョウモントカゲモドキ(別名レオパードゲッコウ)のアポロちゃん。
めちゃ美人さん!性格はやんちゃだそうですよ☆

 

 

写真は撮れませんでしたが、クサガメのミケランジェロくんも。
可愛すぎる爬虫類ちゃんたちに癒されました♪

 

 

その後はゆいちゃんオススメの洋食屋さんでディナー。

 

レトロな可愛いお店で美味しいグラタンを堪能しました◯

 

たくさん喋って楽しかった~!!
花林ちゃん、ゆいちゃん、ありがとう♡

今度は着物でお出掛けしようね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA