たこ焼きパーティー

同期女子でタコパしました!

のんちん宅のたこ焼き器にお世話になるのは2回目。
楽しいんだなコレが♡

 

 

まずは真希ちんの旦那様お手製チョコレートケーキとチーズケーキから。
プロのシェフのケーキ、マジで美味しい。。。

 

スパークリングワインで乾杯♪

 

念願のたこ焼きー!焼くよー!
(私は主に見てるだけです)

 

たこ焼き可愛い♡
(二人が焼いてくれるのを見てるだけです)

 

出来たー!!美味しい!!
(二人が焼いてくれたのを食べるだけです)

 

外はカリっ、中はトロっと美味しいたこ焼き、
お腹いっぱい食べました◯

 

そしてのんちんが全巻揃えた「鬼滅の刃」を爆笑しながら読みつつ(真希ちんと私はアニメしか見ていなかったので初原作)、楽しい夜は更けてゆくのでありました。。。

 

のんちん真希ちんありがとうー!!
マジで何の気兼ねもせず寛げる3人。
老後は一緒に暮らす計画(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA