黒鉄の魚影

今年もコナン映画の季節がやって参りました。

劇場版第26作目
「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

潜水いたしましたのでご報告申し上げます。

 

 

黒鉄(クロガネ)の魚影(サブマリン)、と読みます。
映画のタイトルは毎回読み方すごいけど、今回も気合い入ってますね。

 

仕事終わりの私に、腐世界のパイセンと花林ちゃんが時間を合わせてくれました。ありがとう!

 

ちなみにパイセンは公開初日に既に潜水済みなので、2サブマリン目。流石っす。

 

あ~~~~~~~~
なんかもう盛り沢山すぎて胸いっぱい全てが名場面で放心状態ありがとうございますご馳走さまです。
とりあえず神映画です。

 

以下、なるべく控えますが多少ネタバレ含みますのでご注意をば。

 

いや豪華すぎるんよ。
哀ちゃん回というだけで成功は約束されているのに、期待を吹っ飛ばす勢いの胸キュンどころか胸ドゴーンドンガラドッゴーンでした。
マジで江戸川さんは分裂してくれ。
新一は蘭姉ちゃんにあげるから、コナンくんは哀ちゃんにくれ。

 

黒の組織は、本編に支障を来さぬよう映画では事態を動かしてはならぬという無情な宿命を背負いつつ、それでもジンニキは格好良すぎた。
ウォッカもキールもベルモットも、この組織いい人しかいない。

 

推しの赤安はそれぞれ一人だけでも映画の主役を張れるのに、二人揃っちゃうとそりゃもうヤバい。
突然のライバボに昇天でした。仰げば尊死。コナンくんグッジョブ。
そしかい後の秀零世界線に毒されていたけど、原点はライバボだもんね。
スコッチ見てるーーー?!

 

ちなみに私の隣の席では、赤安テディベアが一緒に鑑賞しておりました。仲良し。

 

パイセンのお連れ様たちです。流石っす。
そのお隣は花林ちゃん。

 

Vの皆さま、怒涛の一日を本当にお疲れ様でした。
声優陣が豪華すぎるんじゃあ。
前情報を入れずに観たので、最後のクレジットでおったまげましたよ。
なんといっても今回のMVPはあゆむらせ様でしょう。
マジですごすぎた。職人でした。

 

あと黒田たんりたん萌え。(枯れ専)

 

はーーー情緒が落ち着かない。
上映後、とてもこのまま帰れないのでカラオケで語り合いました。

 

主題歌流して追いサブマリン。スピッツ至高。

 

映像が名場面ダイジェストで感謝しかない。

 

 

こちらは潜水前にパイセンのあむぬいくんとお茶したやつ。
ジャーマンドッグおいし?

 

ananの表紙に黒の組織が登場。素敵すぎる。
ネット予約はすぐに完売していたけど、発売日に普通に書店で買えました。
ジンライバボのスリーマンセルに狙われたい。
スコッチ見てるーーー?!

 

映画館で組織Tシャツも買っちゃった。
ユニクロのコナンTは見送り、代わりに進撃の巨人が気になっている。
ヒロアカTは6月に発売だよ!

 

ヲタク全開なブログにお付き合いくださりありがとうございました。
とんでもないコ哀映画でございました!!

 

来年も楽しみやな工藤ー!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA