Kuwaライブ

シャンソンの店Kuwaのライブ、ご来店いただきありがとうございました!

 

たくさんのお客様とご挨拶させていただいて幸せ♪
少しずつしかお話できずにすみません。客席まわるの上手くなりたい(笑)
お酒もご馳走さまでした!

 

このメンバーでのKuwaライブはなんと5回目。
いつもお世話になっております。
安定の楽しいメンバーでございます♡

 

林美喜の姐さまは相変わらず素敵です。
楽屋では気さくにギャハハと楽しいお話を繰り広げつつ、ステージでの妖艶なお姿と存在感、そして一曲一曲想いのこもった歌の世界に魅了されてしまうのであります。

 

髪をバッサリ切って、より可愛い高橋絵実さん。
絵実さんの唯一無二の歌声はクセになる。ハマっちゃいます。
「ジュテーム」素晴らしかったなぁ♪

 

わたくしは新しい黒のドレスで。
最近は衣装を決めてから、ドレスに合わせて選曲しています。
今回はラストに「Mon Dieu (私の神様)」を歌いました。

 

写真は全てお客様が撮影してくださいました。
いつも立派なカメラでたくさん撮っていただきありがとうございます◯

 

演奏伴奏は今野勝晴さん。
ピアノ&シンセの豪華な音色で盛り上げてくださいます。
私が歌詞を間違えて1フレーズまるっと飛ばしても、動じずに合わせてくださるので信頼しかありません申し訳ございません。
姐さまにもバレなかったから、きっとお客様にも気づかれていないはず。。。

 

 

久しぶりに会えた山口恵利佳ちん。
Steps&トロワ時代は毎日一緒に歌っていたのに、久々に恵利佳に歌を聴かれると思うとめっちゃ緊張しました(笑)

 

ゴブリン仲間のちかたんも来てくれました。
ありがとう!
花林ちゃんの影響でターバン族が増えてゆく。可愛い♪

 

 

ライブ後は美味しい沖縄料理屋さんに連れていっていただきました。
前回は頼まなかった〆のソーキそばまでしっかり食べてしまった。
ご馳走さまでした!

 

楽しく歌わせていただけることに感謝して。。。

本当にありがとうございました!!

 

 

次回ライブは7/3(月)シャンパーニュに出演いたします。
ぜひ遊びにいらしていただけましたら嬉しいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA