しょうがい

朗読集団灰ネコ「しょうがい」を観に行きました。
のんちんと飯村さんがご出演☆

 

 

朗読劇っていうか…ほぼ芝居でした!
一応台本持ってるんですけど、ほぼ覚えてますよネ?
お芝居の熱量も凄かったな。

 

考えさせられる物語でした。
一つの物事が、立場や捉え方によって全く異なってしまう。
人間って難しい生き物だ。。。

 

舞台セットや音響照明も素敵で、ほぼ芝居でした!
お疲れ様でした!!

 

 

終演後は庄田さんのお店「役者BAR BOW」にお邪魔しました。

 

サインを書かせていただいて、お茶の間ゴブリンコンプリートしましたよ♪

 

 

*本日のお着物*

もう単衣の季節ですね。
ストライプの着物に、ポップな半襟を合わせて。

 

バッグはマリメッコです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA