Bel suono

山口恵利佳 3rd ソロコンサート「Bel suono」へ。
投稿が遅くなってしまいましたが先日、Steps&トロワスールの仲間、恵利佳ちんの歌を聴きに行きました♪

 

 

すっかりイイ女になって堂々と歌い上げる恵利佳の美しい姿に惚れ惚れ♪
一曲一曲、丁寧に紡がれる歌の世界に酔いしれました。

 

3回目のソロコンサート。
私は皆勤賞で拝見しているのですが、その時その時の恵利佳が真っ直ぐな気持ちで選んだ曲たちを、時の流れと共に感じることができて、とてもあたたかい気持ちになりました。

 

歌っている時はすっかりシンガーの顔なのに、トークに入った途端にいつもの恵利佳に戻るのも好き(笑)
全然変わってない(笑)

 

素敵な時間をありがとう!
愛媛でのコンサートも頑張ってね!

 

 

同じテーブルの奈緒美さん、勇哉、長とお話できたのも楽しかったです♪

 

 

 

*本日のお着物*

 

シックな藍色の単衣を選びました。

 

久しぶりに名古屋帯。
椅子に寄りかかれるよう、枕はなしでお太鼓に締めてみました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA