ゴットサンZ

ゴットサンZ「オムニバス公演 #2」を観に行きました。
ゴブリン常連の宮下奏ちんがご出演♪

 

3劇団による3作品のオムニバスかと思っていましたが、いやそうなんですけど、更に分割されてた!
SNSのタイムラインをイメージした構成だそうで、面白いこと考えるなぁ。
全12話、各劇団の特色が全く違うので飽きずに楽しく拝見しました。

 

 

《メリケンギョウル》さんはニューヨークのバーを舞台にした大人の会話劇。
落語が題材となっていて、企みやすれ違いなど交錯する人間模様が面白かったです。

 

《ごっとさん。》さんは、まさかのお米を擬人化。
飾らないお米たちの本音は興味深い視点でした。
お米の気持ちになれる短編、大好きでした!

 

奏ちん出演の《モノミドリ》さんは、SNSの広告に紛れる神様を中心に巻きおこるミステリー。
唯一シリアスな作品なのに、殺人現場が繰り返される場面はもはやコメディでした☆

 

 

色々見られて楽しかったです!
お疲れ様でしたー!!

あ、舞台監督のりんりんも頑張ってました◯

 

 

終演後のんちんとフラリと入ったお店がとても美味しくて、日本酒が進みました♪

 

お魚メインの和食を楽しめる「和みや晃月」さん、また伺いますー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA