鋭意稽古中

お茶の間ゴブリン 12th Truth
「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」

 

どんどこお稽古が進んでいます。
先日は初めての通し稽古でした!
止め通しの予定だったけど、殆ど止めずにできた!

 

場面が膨らんだり整理されたりしながら、物語が繋がってゆく様は本当に面白いです。
人外探偵の世界を、ぜひ一人でも多くのお客様にご覧いただきたいなぁ♪

 

さて、載せそびれていた稽古写真を↓

 

スーパー制作ウーマンの神崎ゆいちゃんが稽古場に来てくれました。

 

紫な人たち。
ゴブリン第10回公演の時の記念Tシャツです。

 

月岡鈴ちゃんが本番を終えて稽古復帰!
宣伝美術のnakaserunaさんも♪

 

場面の写真って、どこまでならネタバレにならないんだろ。
このくらいは載せても良いかしら…??

 

同期女子3人♡
真希ちゃんの金髪ショート似合う!

 

たまにはこんな夜も…

 

どでかハイボール○

 

チケットご予約受付中です!
応援チケットは完売回もありますが、一般席はまだまだご用意できますので、ぜひ観にいらしてくださいませ。
お待ちしております!!

 

 

 

お茶の間ゴブリン 12th Truth
「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」
萬劇場

 

10/25(水) 19:00
10/26(木) 14:00 / 19:00
10/27(金) 14:00 / 19:00
10/28(土) 14:00 / 19:00
10/29(日) 14:00

 

劇場TICKET
前売 4,500円
応援チケットS席 7,000円
https://www.quartet-online.net/ticket/gob12th?m=0deahjd

 

配信TICKET
アーカイブ配信 (百鬼夜行の段)
https://teket.jp/2311/24316

過去エピソード (イッキ見の段)
https://teket.jp/2311/25006

 

詳細はコチラ
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA