代弁者

チームまん○「代弁者」を観に行きました。

大変お世話になっております小山太郎さん主宰、ゴブリンでもお馴染みの宮下奏ちゃんご出演♪

 

 

まん○は「まんまる」と読みます。
“下ネタは世界を救う”をモットーに、子供から大人まで健全に下ネタを楽しめる劇団さんです。

 

今回はトイレ事情に纏わるお話。
誰もが身に覚えのある感覚を、舞台上で堂々と2時間弱ずっと体現する様は、もはや圧巻でありました。
恐らく全人類が共感できるはず(笑)

 

「トイレに行きたい時トイレに行ける」って本当に素晴らしいことなのですね。
感謝してトイレに行きたいと思います☆

 

 

劇場にはお世話になっているスタッフの皆さまがたくさんいらっしゃり、ご挨拶させていただきました。

今月末、私もこの萬劇場の舞台に立ちます。
チームまん○さんの勢いを受け継いで、頑張らねば!!
よろしくお願いいたしますー!!

 

 

 

お茶の間ゴブリン 12th Truth
「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」
萬劇場

 

10/25(水) 19:00
10/26(木) 14:00 / 19:00
10/27(金) 14:00 / 19:00
10/28(土) 14:00 / 19:00
10/29(日) 14:00

 

劇場TICKET
前売 4,500円
応援チケットS席 7,000円
https://www.quartet-online.net/ticket/gob12th?m=0deahjd

 

配信TICKET
アーカイブ配信 (百鬼夜行の段)
https://teket.jp/2311/24316

過去エピソード (イッキ見の段)
https://teket.jp/2311/25006

 

詳細はコチラ
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA