羊町1丁目

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン14th zig「羊町1丁目」2番地を観に行きました。

井川の花林ちゃんがご出演☆

 

 

羊町という架空の田舎町を舞台にした、短編の二人芝居×5本のオムニバス。
ひとつの町で巻き起こるささやかなドラマが身近に感じられて、とても面白かったです。

 

スタジオ公演ということで、舞台と客席が近く小ぢんまりとした空間。
まるで自分も羊町の住人になって、それぞれの日常を覗いているような感覚でした。
この作品なら確かにスタジオ公演がぴったり○

 

花林ちゃんはインパクトのある素敵な役でした♪
千秋楽まで頑張ってねー!

 

千駄ヶ谷のジグスタにて11/26(日)までです。
ぜひ☆

 

 

*本日のお着物*

 

久しぶりのお着物(芝居以外)は、いつもの如く家庭内コーデ。
母方の祖母の着物と羽織、父方の祖母の帯、母の猫バッグ。

 

冬は総絞りの羽織があったかくて良き。
ビーズの羽織紐は花林ちゃんが作ってくれました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA