大晦日

今年も今日で最後。
毎年のことながら、大晦日の夜、やっと仕事納めました。
よく頑張った!

 

皆さまにとって2023年はどんな一年でしたか?

私はやっぱり、お茶の間ゴブリン「人外探偵結社」シリーズが一段落ついたことかな。
今年は2作、上演しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

 

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

 

「人外探偵結社~百鬼夜行の段~」

 

多くの方々のお力を借りながら、こんなにも愛されるシリーズとなりましたこと、感謝しかありません。

 

座敷わらしも一区切りということで、髪型変えました!
5年間、いつでもおかっぱになれるように整えていたからね。
くびれボブにしてハイライトも入れて、サッパリしました☆

 

 

ライブでも歌わせていただきました。
本番の度に新曲を入れるようにして、今年はシャンソンのレパートリーを少し増やせたかな。

 

 

*着物コレクション2023*

 

落ち着いた色味を選びがちな気分でした。

 

冬の防寒コーデ。

 

羽織も好きです。

 

 

2023年、大変お世話になりました。
関わってくださった全ての皆さまに感謝を。。。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

来る2024年が幸せな年となりますように。
そして、世界に平和が訪れますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

2023年12月31日 岡村佳代子

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA